人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕焼けこやけ
夕焼けこやけ_e0074500_418239.jpg

いつまで経っても陽が沈まないこの季節。ついついのんびりしてしまい
「ぎゃ~、もうこんな時間!」と慌てて練習する日が最近多いまゆみんです。(^_^;)
この写真はこれで夜の9時15分。
サーモンピンク色の空がほんの数分の間だったが、とても美しかった。
この空の色をいつの日か日本で思い出すのだろう、なんて思っちゃったり・・・。
少しセンチメンタルになってしまうくらい美しい自然のショータイムでした。(^_-)-☆

今週は区役所に行って、ヴィザ更新です。。。。。。。。
あぁ、1年で最も緊張する瞬間がやってきた(>_<)
うちの区の役員おばちゃんは元ギャング!?と思ってしまうほどこわい人が多い・・・。
優しいおばちゃんにあたってほしいけど、こればかりは「運」ですね・・・・。ヴィザ更新で運というのもおかしな話だが(笑)、こっちの役所は人によって言う事が違うのですよ・・・一昨年は驚くほどすんなり取得出来たと思ったら(保○をだしてなかったのに・・・)、去年は保○について怒られ時間がかかったりと(この違いは何?)・・・・・・
今年はどうなるのだろう・・ハァ。この歳になって怒られるのって苦痛です。(~_~;)
by mayumin_a | 2007-06-19 04:39 | ♪日々の生活
<< 朝から・・・・ モンマルトル界隈 >>