美味しいランチ
今日は「Cafe Diglas」でお昼ご飯を食べました☆
最近日本から来ている友人とここぞとばかりにお昼を一緒に食べてます。
こんな時じゃなきゃ外で食べれないしね・・・・(^_^;)
e0074500_4551893.jpg

メニュー(スープ+メイン)で頼み、スープは白アスパラスープでメインはパスタにサーモンでした。
写真はあまり美味しくなさそうだけど・・・・・個人的にはとても美味しくいただきました☆
パスタがこっちでは珍しいアルデンテだったし(イタリアの隣りのくせに茹ですぎが多いのです・・・)、味も魚介のエキスがたっぷりで美味しい!そして横のサーモンに上のトマトソースをかけると・・・・・あぁ~最高ぅ。
友人も「めっちゃうまいなぁ!」と言って食べてました。
やっぱり肉より魚だぁ~~~!
今後、他のランチもトライしてみよ(^_-)-☆

それにしても今日は午後から雨がすごかったです!
スコール並に激しい雷雨で王宮のシシィ博物館は停電になってしまい、
急遽閉館になってました。リンク通りは路面電車がめっちゃつっかえてたし・・・・。
こっちは晴れれててもいきなり雨が降ったりするから油断できません・・・・・(>_<)
e0074500_5181070.jpg

いきなりの大雨のためシシィ博物館の前は雨宿りの馬車でいっぱい!!
[PR]
by mayumin_a | 2007-06-11 05:22 | ♪日々の生活
<< モンマルトル界隈 久々のビッター姉妹でホイリゲへ☆ >>