Ich bin muede・・・・
今日はKlassenvorspielでした。(門下の演奏会)
私、前日(月曜)までこの事実を知りませんでした・・・・・・。
月曜に門下の子、伴奏者に会った時に明日のことを言われ「ハイ?」みたいな・・・。
ディプロム受ける人、吹きたい人だけかもしれない・・・と思い、先生に確認したところ
私に先々週に言ったと思っていたと・・・・・。そしてすでに私の名前入りの(曲目も)パンフレットも出来上がってるとのこと・・・・。・・・・ひどいよ・・・・・。
ここ数日、全く練習してなかったので一瞬あせったけど、合わせでは吹いていたし
近いうちに何かしらで演奏する機会が来るだろう・・・・と、定期的には練習をしていたのでなんとか?大丈夫でした。
でも知ってたらFerien中にもっと練習したのにぃ~~~~~!!!(>_<)
しかも開始時刻が朝の9時15分ですよ・・・・・・。早すぎ!
そして時間が思ったより長引いてしまったため、他の大学のディムロム試験の審査員の
先生は最後の曲を聴かずに退散・・・・・・。
なので最後のMくんの演奏は先生抜きの残されたメンバーで・・・・というなんとも
アットホームな雰囲気で幕は閉じました☆
今日は反省することも多々あったので次回同じ曲を吹く機会があったら
それを踏まえてゴーゴー!?今大切なことは日々精進なのだ!


あーつかれた・・・・・・。
e0074500_6212167.jpg

外を見ているみかどさん。
いつものんびりしてていいなぁ~~~。
でもみかどなりにこの世界はサバイバルなのかなぁ~~?
[PR]
by mayumin_a | 2007-06-06 06:25 | ♪日々の生活
<< Schnitzel 哈日族な友人のおかげで・・ >>