ふぅ
e0074500_22253675.jpg
今週は毎日遅くまで忙しかったーー。。。。
しかもその合い間にメシアンの黒つむぎを2週間で仕上げなくてはいけなくなり久しぶりに鬼のように練習しました~~。メシアンはピアノとの合わせが少し難しかった~。初めての伴奏者だったから不安だったし・・・・・ふぅ。でもほっといたらどこまでも怠けてしまう性格なのでよかったのかも・・・・あははー。そしてそして昨日は合唱も本番でした。「to hope」って曲だったのですがジャズ風で即興がはいったりして難しかったけどノリノリで楽しかったです☆ただ英語が読めなくてやばかったΣ(T▽T;) 結局最後まで読めないところがあり、なんとなくごまかし終了(苦笑)こんなふざけてるのは私くらいでしょう。。。。
そうそう、黒つむぎの伴奏をしてくれた人がフランス出身の方だったので、
お家にお邪魔するのをすごく楽しみにしてたのですよ。
4月頭にフランスに行ってフランス人のセンスの良さ(オーストリアと比べて)に感動したのできっと素敵なお家なんだろうな~、と。
そしたらすごかった・・・。
まず入り口からゴミの山。。。「えっ、ここ!?」みたいな。
なんとなくショックでした。カルチャーショック!?ん?意味が少し違う?
やっぱり十人十色なんですね(^_^;)
e0074500_22312671.jpg

ドナウ運河。
誰か湖水地で一緒にサウンドオブミュージックごっこしませんか?☆
[PR]
by mayumin_a | 2007-04-29 22:37 | ♪日々の生活
<< 焼きそば~~☆ 夏に向け。。。 >>