夏に向け。。。
e0074500_5343944.jpg

きちんと信号待ちをするウィーンのお馬さん達。
ウィーンの中心地では馬車に乗ることが出来ます(*^_^*)。高いけど。。。
私も一度、友達への誕生日プレゼントとして乗ったことがあるけど
馬の足音がとても心地よくてオススメです♪楽しかったなぁ~。
e0074500_5392978.jpg

Sりんこ様。許可なしにのせてしまった私を許してぇ~☆
この週末は体調があまり優れずテンション↓でした。。。
でも食欲は衰えず、バーベキューに上のSりんこ作のプロもびっくりなマンゴートルテに
お寿司に中華と普段の倍食べてしまい胃は破裂寸前!!
夏に向けダイエットの予定が・・・くずれてゆーくー。
今年も予定だけで終わっちゃうのかなぁ。。。。(-_-;)
昔は食事制限するだけで痩せてったけど最近はなかなか痩せず。。。
やっぱり運動しなきゃだめかな。。
[PR]
by mayumin_a | 2007-04-24 05:44 | ♪日々の生活
<< ふぅ お祭り >>