e0074500_232453.jpg

いやぁ~新緑が眩しい季節ですっ☆
ここのところのウィーンは毎日20℃を越え日中は半袖で過ごせるほどの暑さ。。。
横のレストランの中庭の木もこのように立派な葉が!!
サマータイムになってから陽が沈むのがどんどん遅くなり、カフェのテラス席は大人気。
気が早い人はすでにキャミソールにサンダルという真夏の格好でアイスをおいしそうに食べながら歩いている。笑。
私も部屋の窓を開け、路面電車、教会の鐘の音を聞きながら気持ちいい陽気に誘われ
ついつい今日はお昼寝をしてしまった。
春はいいなぁ♪永遠に眠れそうだw
e0074500_2384038.jpg

しかしながら例年この時期は天気が不安定で変わりやすいはず。。。。
やっぱり地球は異常気象なのかな・・・・。
今年は猛暑だったらどうしよう。。。。。と心配だったりもする。
ほとんどの施設にクーラーがついていないウィーン。
地球には優しい街だけど地下鉄など想像するだけでおそろしい。Σ(T▽T;)
e0074500_23205440.jpg

[PR]
by mayumin_a | 2007-04-15 23:24 | ♪日々の生活
<< お祭り マレ散策 >>