人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マレ散策
マレ散策_e0074500_635631.jpg

パリで気に入った場所がこのマレ地区。
お洒落なカフェ、雑貨屋、かわいい服、アクセサリー店がたくさんありました!
服は高くて手がだせなかったけど雑貨はウィーンに比べて安い!そしてかわいい♡
気に入った食器類を2点買っても5ユーロ以下!素晴らし~。
マレ散策_e0074500_6445353.jpg

そしてこんなお店も!羨ましい~~(>_<)
でもお値段高めなので馬鹿らしくて買えませんでした~。
マレ散策_e0074500_6465893.jpg

近代的な建物で目立っていたポンピドゥー芸術文化センター。
かっこわるいようでかっこいい建築です♪
マレ散策_e0074500_6512757.jpg

後ろからの外観は更にスゴイ。。。でも個人的にはこういうの結構好きかも。。。
マレ散策_e0074500_6555068.jpg

たくさんの魅力が詰まっているマレ地区。もっとゆっくり散策したかったなぁ~。
by mayumin_a | 2007-04-13 06:58 | ♪フランス
<< 春 オペラ座界隈は日本? >>