パリの美味しい食べ物♪
e0074500_2574664.jpg
パリ=食べ物が美味しい(ハズ)!!!!
そう思い込んでいたので事前に食事制限をして望んだ今回のパリ旅行。
いやぁ、制限しといてよかった♪
もう食べたいものい~っぱいで大変でした!!最終日とかスカートきつかったし(・_・;)
e0074500_2342313.jpg

これは牛肉のタルタル。
パリ在住の人たちのブログに「~のタルタルは美味しい」って書いてあったから
楽しみしてたんです。でもねー、これ量多すぎ!!(>_<)こんなに食べれないよ!!
確かにとっても美味しかったですけどね(*^_^*)
e0074500_2375176.jpg

私のフランス語が間違っていなければ、鴨料理。
味付けは・・・なんだったのでしょう。
でもこのお肉も美味しかった~~~!!
しかしパリは食費がかかる!!カフェでランチといっても日本のを想像すると痛い目に・・。苦笑。(-"-)
e0074500_2433975.jpg

アンジェリーナのモンブラン。
想像してたより甘かったので、全部食べれず・・・無念ッ!
e0074500_2453410.jpg

ラデュレのマカロン。チョコのマカロンが・・・う、うま~~~い!ウィーンのマカロンと比べ物になりませんでした。さすがラデュレ!
e0074500_2471380.jpg

友人おすすめのバゲット。おすすめだけあって外はカリッで中はモチッ!!!
あまりの美味しさに最終日にもう一度行ってウィーンに持って帰ったほど。笑。

ご馳走さまでした!!!!
[PR]
by mayumin_a | 2007-04-10 02:50 | ♪フランス
<< オペラ座界隈は日本? 夜のセーヌ沿いをお散歩♪ >>