ただいまなり
花の都Parisへ行ってきました。^^
パリは予想以上に街が大きくて3泊じゃぜんぜんっ!足りませんでした~(>_<)
でも友人と再会したり美味しいフランス料理を食べたり雑貨めぐりをしたり美しいパリの建築物を観たりと充実した3日間でした☆
やっぱり旅はいいね(^_-)-☆
近いうちに旅行記をアップするのでしばしお待ちを~~~☆
e0074500_445528.jpg

夜の凱旋門。
凱旋門の前は車の通りがすごかった!馴れてないと運転こわいだろうなぁ。
パリは大きな通りがいくつもあり最終日は車の音で頭が痛くなりました。笑。
[PR]
by mayumin_a | 2007-04-07 02:03 | ♪フランス
<< パリは大きな博物館 遠くへ行きたい >>