遠くへ行きたい
知らない町を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい
知らない町を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい
遠い街遠い海 夢はるか一人旅
愛する人と巡り合いたい どこか遠くへ行きたい

この歌が主題曲の旅番組「遠くへ行きたい」が小さい頃、好きでした。
(最近は観てないけど・・)
この歌を聴くと子供ながらにせつなさというものを感じ、キュンとなってました。
今でもいい歌だなぁ、と思います。
私の旅好きな理由はこの番組が大きいのでは、と思ってます。

・・ということで旅にでま~す。(^_-)-☆
ヨーロッパのある都会へ行ってきます。
今、電車の路線図を頑張って頭にいれてるんだけど、ウィーンより路線が倍はあるので
覚えられません。笑。
帰ったらまた更新します!

では~

e0074500_410567.gif

[PR]
by mayumin_a | 2007-04-02 04:12 | ♪日々の生活
<< ただいまなり まいった、まいった >>