まいった、まいった
今の楽器は今年にはいってから使い始め、ずっと調子がよかったのですが、
ここ数日、反応が悪いKlappeがあり、やばいなぁ。。。と思っていたら
ついにきちんと音がでない!という自体に・・・・
こっちの楽器屋さんで調律、修理してもらったことがないまゆみん。
Σ(T▽T;) がーんがーん!!!
かなり不安だったんですが緊急事態なのでとあるフルート工房に勇気をだして行ってきました!

結果
よかったです!^^わーい、わーい☆
すぐ修理してくれたし、前より良くなった!
フルートってデリケートな楽器なのか直してくれる人によって良、悪がはっきり音に
でてしまうんです。(フルート以外もそうか・・)
だから一安心しました。ホッ。
お店の人たちも優しかったし心からありがとうの最上級です。^m^。

そして今日から私はお休みだぁ~~。
休みとなるとぼ~~っとして違う世界にいっちゃうことが多いまゆみんですが、
休み明けのアンサンブルの曲をまだ全然読んでないのでピシッ!としなくては。
でも今夜は日本から来てる友人と飲みにいっちゃうのだ!!わくわく
e0074500_23274624.jpg

よく「猫みたいだね」と言われるみかどさんは現在足を痛めて自宅療養中(ToT)/
そして固有名詞をだしてしまい申し訳ないのですが・・・
多国籍なちータン、大学院卒業おめでとうございます!!!
[PR]
by mayumin_a | 2007-03-30 23:29 | ♪日々の生活
<< 遠くへ行きたい イースター >>