イースター
e0074500_6293299.jpg

イースター市場に売られている大量の卵。
この卵の殻は本物です。しかも殻に描かれてる絵は手書きで細かい作業!
どれもこれも素敵な柄ばっかりで、かーわーいーい♡連発のまゆみんですヽ(^o^)丿
イースターは日本では馴染みないですが、こちらでは今の時期、
スーパーなどではうさぎの形をした様々がものが売られていて、
来週から10日間ほどイースター休暇です。
私はキリスト教ではないので特に何かをするわけではありませんが、
こちらの人はイースター前に大掃除をする習慣があるので、
私もこれは見習ってしよう!と張り切ってる次第であります!w
e0074500_6351411.jpg

みかどちゃんのお友達がたくさん!
このうさズは食用じゃ・・・ないよね!?そう願いたい・・・・。
[PR]
by mayumin_a | 2007-03-28 06:39 | ♪ウィーン
<< まいった、まいった Immervoll >>