Immervoll
私事ながら土曜日は誕生日でした(^_-)-☆イエイ
私にとって1年でもっとも大切な日!と言い切れるくらい
誕生日は特別な日。(ちなみに大晦日も特別)
自分自身を見つめ直すいい機会ですヽ(^o^)丿
本当はどこか行きたかったんだけど最近カンマー、デュオなどで
練習時間が足りない日が続いてるので諦めそのかわりに
レストランImmervollに行って来ました♪わーい。
e0074500_745835.jpg

Immervoll=いつもいっぱいという意味通りとても人気のあるウィーン料理やさんです。
写真はチキンカレー。美味しそうに撮れてなくて申し訳ない・・・。
珍しいって言われるけどカレーに米って実は苦手なまゆみん。(タイカレーに米は別)
でもここのは美味しかった~~~。
しかもここの料理は油っぽくな~~~い!!他のウィーン料理に比べ胃に優しい!
アダルトな胃にはありがたいです☆

今年はとにかく目標に向かって一歩一歩前進していきたいと思いますッ!☆
e0074500_7154181.jpg

DEMELのザッハートルテとアンナトルテ。
最近自分はチョコ星から来たのかと思うほど前にも増してチョコな毎日。。。。
[PR]
by mayumin_a | 2007-03-26 07:20 | ♪日々の生活
<< イースター 世田谷公園 >>