世田谷公園
週末に19区にある世田谷公園に行ってきました☆
e0074500_7334154.jpg

ご飯は各自持参で総勢7名でお花を観ながらゆったりとした時間を過ごしました。
e0074500_7353079.jpg

この公園は他のウィーンにある公園とは違った空気が流れてます。
その違った空気にほっとするのはやはり私が日本人だからでしょうか^^
もっと家から近くればたくさん通うのにな~~。世田谷公園のあたりってゆったりしてて
個人的に大好きです(*^_^*)
その後はGrinzingに行ってきました!Grinzingの町並みはいつ来てもかわいい!
同じウィーンなのに全然違うので興味深いです。
週末のGrinzingは散歩する人達で賑わってました。
バスも満員!!駐車場も車でいっぱい!!
ウィーンの人達は自然と触れ合うのが本当に好きなんだな~と実感。(*^_^*)。
私も自然に癒されその後の練習はいつもより集中できました☆
e0074500_7462375.jpg

屋台の栗。8個入り。
日本人だと天津甘栗を想像するかもしれないけど、ただの「栗」です。
でもこれが栗本来の甘さが感じられおいしいのだ♪
ウィーンの屋台って何気に好きなまゆみんです。
[PR]
by mayumin_a | 2007-03-21 07:54 | ♪ウィーン
<< Immervoll お久☆みかどさん。 >>