健康のため・・
e0074500_214958.jpg

Soja Drink買ってみました゚ヽ(*´∀`)ノ゚。
パッケージに書いてあるViel Calcium(カルシウムいっぱい)の文字に惹かれて。
Soja初心者なのでまずは大好きなチョコレートで。
結構飲めます♪
お腹すいてる時とかゴクゴク飲んでしまいやばいです!
昔、期待して飲んだSoja Drinkが激まずだった思い出があるので
以外に飲めて嬉しびっくり~~☆
カルシウム不足なのでこれ飲んで補いたいですッヽ(^o^)丿

最近はこっちでもBio食品をよく見かけます。
健康に気を使ってる方が多いみたいで、年々Bio食品が増えてる気がします。
そして日本食→ヘルスィー→健康的と考えてる人も多い(?)みたいで、
味噌汁の作り方、てんぷらの作り方などを聞かれたことがある日本人のまゆみん。
え~~っと・・・・てんぷらってそんなに健康的かっ!?
まぁ野菜や魚を使うから肉に比べたらヘルシーかもしれないけど
食べた後に胃がもたれる私としては「てんぷらは健康的な食事で~す♪」とは言えない・・・。
・・・・・って胃がもたれるのは年齢のせいなのかな、とも思ったりもして。(-_-;)
もう少しで誕生日のまゆみんです。
[PR]
by mayumin_a | 2007-03-07 02:40 | ♪食べ物、飲み物
<< お久☆みかどさん。 日曜BILLA >>