日曜BILLA
今日は日曜日も開いているフランツヨーゼフ駅にあるBILLAに行ってきました(^_-)-☆
近くの大きな駅にも日曜に開いているスーパーがあるのですがお値段が少々割高に
なるので、フランツヨーゼフまで行ってきました!
といっても買ったのはお菓子だけ(笑)。
日曜でも開いてるBILLAといえばプラターシュテルンにもあるのですが、
プラターのほうは酔っ払いや怪しい人がいっぱいいるので最近はフランツばっかりです。
といっても今日はフランツにも「うぉーーーーーー!!」と叫んでる人がいましたけどね^_^;
帰りは久々に切符のコントロールにあいました。
ウィーンは改札がないから無賃でどこまでも乗れちゃうんです。
なので、たまにコントロールのおじちゃんがいきなり私服で出現するんだけど、
お連れさんのチケットが有効期限からうっかり50分ほど過ぎてたのですが、
コントロールのおじちゃんなんと(?)見逃してくれました!
こういう時だけオーストリアのいい加減さに感謝するお調子者のまゆみんです。笑。
e0074500_7451279.jpg

そして家に帰ってからイベールのコンチェルトさらいましたよー。
明日から合わせなのでww
なんとか3楽章間に合いそう・・・・ふぅ。
e0074500_844174.jpg

BODY BUTTERのグレープフルーツ
食べたくなる香りで最近まはってます♡
Mみ、ありがとん!
[PR]
by mayumin_a | 2007-03-05 08:11 | ♪日々の生活
<< 健康のため・・ 久しぶりにカフェ~ >>