人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです。。。
少しの間、ブログをお休みしていたまゆみんです。。。
この間何をしていたかというと2週間日本に戻ってました。
日本では忙しくしていたので連絡出来なかった皆様、
この場を借りて・・・・・・・・・ごめんなさいッ!!(>_<)
久しぶりの日本はやっぱりよかった~。
言葉は通じるし、お洋服はかわいいし、テレビは充実してるし、食べ物は安くて美味しいし。。。
日本で美味しいものばかり食べてたのでウィーンに戻ってきてから
外食する気になれず、ずっとお家で食べてるほど。。。。。日本食万歳!!
帰る直前にとても大切な友人から悲しい知らせを聞き、最後は涙でしたが、
私の目標は達成されたのでとても有意義に過ごせたと思います。
またこちらで頑張ります♪
お久しぶりです。。。_e0074500_358298.jpg

ベルヴェデーレ宮殿から。(撮影は兄)
ウィーンはだいぶ陽が沈むのが遅くなりました。
早く春にならないかなぁ~。暖冬とはいえウィーンの冬は苦手。。。
by mayumin_a | 2007-02-21 04:11 | ♪日々の生活
<< 春なのか冬なのか・・・ Sopron >>