冬はやっぱり暗い~
e0074500_1181664.jpg

教会の真ん中上にある時計を見てわかるように16時頃でもうこの暗さです(T_T)/~~~
暗くなるのが早いと気持ち焦ってしまって「早く帰って練習しなきゃ!!」って思っちゃいますね。これじゃ鬱病も多いわけですよ(^_^;)
夏が遅くまで明るいからそのギャップが余計にきついのでは・・・。
そしてついに本格的な冬がやってきたっぽいです。
ここ数日(今日は特に)寒いッ!!!天気予報見ても来週は寒そ~(>_<)
来週からお兄さんが来るのにねぇ。あぁ、かわいそう(笑)
というかお兄さんが来る頃が一番寒そう・・・。冬男なのか!?
e0074500_1294241.jpg

マリアヒルファー通り。
せめて冬の間ずっとイルミネーションしてたらいいのにね(*^_^*)
[PR]
by mayumin_a | 2006-12-16 01:42 | ♪ウィーン
<< 長いです・・・・ 散歩♪ >>