映画鑑賞会
今日は、「美術鑑賞会」の日と勝手に決めてたので、ピカソ、ピカソ!と前日楽しみにしてたんだけど・・・・朝起きたら、左足がおかしいΣ(T▽T;)
歩けない。無理して歩くと激痛。思わず「い、いてぇ~~~~」と叫んでしまった。(言葉が悪くてごめんなさい。うふ。)幸い夕方には痛みが消え今は普通に歩いてるけど、原因は何だったんでしょう。。。。謎。。。。寝相の悪さか?
なので、急遽「映画鑑賞会」に変更しました。
ちなみにピカソに行けなくなったのはこれで3回目です。
ピカソが「来るな」って言ってるのかな・・。
まぁたまには映画を観るのもいいですね。
ということで(?)、簡単に観た映画の感想を書かせてもらいます。
(興味ない方は飛ばしてね♡)

1、「頭の中の消しゴム」
  感動作のようですが、私は感動よりこわいと感じました。
  若年アルツハイマーの話なんですが、私も日にちが言えなかったりするので
  どうも他人事と思えず・・・(-_-;)でも最後は少し泣けました。
  韓国映画。泣かせる系ならまかせて!って感じですね。

2、「フレンズ」
  日韓共同作品です。おそらく5回は観てるのでは・・・・(^_^;)
  こう見えて胸キュン!系に弱いんですー。
  ジフン(ウォンビン)が素敵♡智子(深キョン)に何度なりたいと思ったか。
  深キョンもかわいい。これ観て韓国の男の子との恋愛を夢見た女性も多いはず・・・・。

3、「ちゅらさん~総集編~」
  えりぃ(国仲涼子)の笑顔かわいすぎ!そして文也くん(小橋けんじ)もさわやかすぎ!
  さすがNHKの朝ドラ。でもこれ本当にいいお話。かなり泣けます。
  えりぃと文也くんが交差点ですれ違うシーンなんて・・・あぁ、せつない!(笑)
  朝ドラで一番好きな作品です。

4、「銀河鉄道999~終着駅~」
  これまたいいお話でした。
  テツロウが999に乗るあたりのシーンは、感動です。
  999ファンならハンカチ用意・・・(泣)
  最近、槙原が盗作したなどでお怒りの松本さんですが(実際盗作なのかわからないが)、
  やっぱりすごい!!
  999、心に残る台詞が多いです


あぁよく泣いた!(笑)
たまにはこうやって「映画鑑賞会」もいいですね~。
よしっ、今度こっちの映画館にも行こ~!(*^_^*)


たくさん観たけどきちんと夕方からフルートも吹きましたからねっ(笑)
明日は朝からフル活動だから足が痛くなりませんように・・どきどき。
e0074500_7195810.jpg

みかど「人間は笑ったり泣いたりと忙しいね」
[PR]
by mayumin_a | 2006-11-27 07:28 | ♪日々の生活
<< ♪クリスマスコンサート♪ オレンジ >>