オレンジ
気づいたら一週間も更新してませんでした。ごめんなさーい。
ここ数週間、夕方から学校の日が多く演奏会に全く行けずで悲しい・・・。
でも先日、シェーンブルンのクリスマス市は行ったけどね♪エヘ。
e0074500_8224978.jpg

蛍光灯の白い光が苦手な私は(目がチカチカしてくる)、夜のシェーンブルンのオレンジ色が大好きヽ(^o^)丿
生演奏を聴き(寒いのにご苦労さん)、ホットチョコレートをぐいっと飲む時間はかなり幸せ♪
シェーンブルンのオレンジの光は癒し効果があるのかなぁ~。
包まれてる感覚ですごく安心するんですよねぇ。
嫌な事もここにいる間は不思議と忘れられるし・・。
ひょっとして私にはハプスブルク家の血が流れてるのかなぁ~

だったらもっとドイツ語ペラペラよね。Σ(T▽T;)
[PR]
by mayumin_a | 2006-11-25 09:19 | ♪日々の生活
<< 映画鑑賞会 フライウングのクリスマス市♪ >>