乾燥注意報
馬鹿は風邪をひかないと言うけど・・・・・・・ひいちゃったΣ(T▽T;)
あまりの寒さについに暖房をいれたまゆ家。
あったかいんだけど暖房って慣れるまで体が辛い~。
喉は痛いし頭はぽ~っとするし顔は真っ赤(>_<)
これ全て「乾燥」のせい・・・・・どうやら今年はこの乾燥にかなり敏感なまゆみん。
目に涙はたまるし顔も腫れて・・・・・ひぃ!なんて醜いお顔!
ここに来て加湿器を購入しようか本気で悩む、悩む・・・。
今日はOperもカレーも諦めて家でおとなしくしてよーーーーー。
e0074500_003790.jpg

「みんな風邪には気をつけてね♪」
[PR]
by mayumin_a | 2006-11-06 00:03 | ♪日々の生活
<< ようこそ。加湿器さん 雪! >>