人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪!
今日はなんと雪が降りました!
たしか先週は友達と「暑くなぁ~いっ?!」と言ってた気が・・・ハテ?(~_~)
いきなり寒くなったため体がついてけずブルブル・・(>_<)
昨日今日と学校はお休みだったのですが(1日はAllerheiligen2日はAllerseelen)、
ドイツ語はあったのでいつも通り準備をして家をでたら・・・・・・
寒い!
寒いっす!!
寒すぎるっすよ!!!Σ(T▽T;)

しかもしかも路面電車がこんな日に限って途中で故障し(ふざけないで!)、
仕方ないので降りて歩いていきました。
雪の中テクテク・・・・・・・この雪は故人sの魂なのかな、なんて
ことを考えながら路線に沿ってテクテク・・・(注:1日、2日は聖人、故人を思いお墓参りに行く(by:ドイツ語の先生)にちなんでの考えね。普段はこんなこと考えてないよぉ~)
おかげで40分も遅刻をしてしまい寒いし痛いしで散々の初雪でした。ふん。
でもハロウィンも終わりお店がクリスマス雰囲気になってきて、
寒くなるのが嫌な反面わくわくでもある複雑な乙女心まゆみんです。(いつまでも心は乙女なの)
雪!_e0074500_5362115.gif


関係ないけど今、隣りの家がカラオケ大会をしてるらしく
セリーヌ・ディオン歌ってて



・・・・爆笑。いいなぁこのノリ。
by mayumin_a | 2006-11-03 06:26 | ♪日々の生活
<< 乾燥注意報 冬が来る >>