Bagel!
今日はNationalfeiertagでした。
路面電車やアパートには国旗が掲げてありましたが、
私はオーストリア人じゃないし何かするわけでもなく・・・(*'ω'*)
家にいても暇なので、祝日でも開いてるベーグル屋さんに行ってきました♪
ラックスベーグルにホットチョコレートを注文(^^♪
これからの季節はやっぱりホットチョコレートよね。うんうん。
ウィーンの伝統的なカフェも大好きだけど、
このベーグル屋さんのように今っぽい雰囲気のお店のほうが
どっちかっていうと私には合ってるかな。
緊張しないしね~

e0074500_503064.jpg

美味しかった♡(^J^)むふっ

ところでもう来ゼメ(2007.2008年)のことを先生に聞かれた私。(はやっ!)
どうやら生徒希望者が多いから今いるメンバーの意志を早く聞きたいみたい。
とりあえず「じっくり考えるので時間をください」と言ったけど、いろいろと悩みまっす!
[PR]
by mayumin_a | 2006-10-27 05:22 | ♪食べ物、飲み物
<< 冬が来る 日曜ランチ♪ >>