日曜ランチ♪
気持ちのよい秋晴れの日曜日。
今日はアルベルティーナのピカソ展に行こう!と思っていたけど、
体が重くダラダラ過ごしてたらあっという間に夕方。まったりしすぎました~。
ピカソはまた今度で・・・・・・・(*'ω'*)

e0074500_0344227.jpge0074500_0345511.jpg

久しぶりにゆっくりランチしました♪
・ベーコンオニオンのパスタ
・レアチーズケーキ
ボリューム満点~^_^;レアチーズは滑らかなクリームチーズが足りず家に
あったつぶつぶ(?)のクリームチーズもいれたので見た目少しつぶつぶが残っちゃって残念・・・。
見た目は微妙だけど美味しかった!!(●^o^●)
e0074500_0403952.jpg

・オニオンドレッシングのサラダ
このドレッシングはアボカドと一緒に食べるとおいすぃ♪
いっぱい食べちゃったためまだお腹いっぱいです。
夕飯は軽めにしなきゃねぇ~~~。

さて練習するか☆
e0074500_05416100.jpg

死んだように寝てるみかど。
うさぎなのに近寄っても寝てるなんて野生では生きていけないね・・・
[PR]
by mayumin_a | 2006-10-23 00:58 | ♪食べ物、飲み物
<< Bagel! 夜中に号泣。 >>