忘れんぼう
e0074500_1114348.jpg
(写真と本文は関係ありません)
日に日に寒くなってきているウィーン。
葉っぱも少しずつ紅葉していて、あぁ秋だな~~って感じます。
でも秋はあっという間に過ぎ去りすぐ冬になるんだけどね(汗)
少しでも長く秋を楽しませておくれーー。
冬ゼメが始まって早数週間。。。(いつ始まったのか実のところ知らない(-_-;))
今回も懲りずに歌っちゃってます。
ただいまクリスマスに向けてバッハの「マニフィカート」を練習中。
実はこの曲、一度クリスマスコンサートで歌ってるんだよね。
でも「わぁ~懐かしい!(^o^)ゞ」って楽譜をもらって見てみたら。。。
、、、(ほとんど忘れてる)、、、、、
あんなに張り切って(?)歌った日々から○年。
年月が忘れさせたのか、そ、それとも。。。。
演奏会で感動して胸が高鳴った感覚はよーーく覚えてるのにな。
また一から頑張ろ。。。。
でも歌うっていいですね。
上手く言葉に言えないけど、とにかくいいです。
e0074500_172232.gif


今週1週間みなさん張り切っていきましょう♡
(私が1番張り切れって感じもするが、汗)
[PR]
by mayumin_a | 2006-10-02 01:19 | ♪日々の生活
<< 毎晩Sturm ウィーンでこんにちは♪ >>