買い物しちゃった(f^^)
今日は久しぶりに買い物に行きました(*^^*ゞ

ウィーンで買い物しにいくと逆にストレスがたまる私ですが、

今日は「あっ欲しい!」というものに出合え満足♪

それにしても土曜のマリヒルは混んでるなぁ~~。

ファッションショー(生演奏付でうるさい)に選挙活動(ティッシュ配ってると思い喜んで

もらいにいったらリストバンド・・)、小さい子が公衆の面前で服を脱いでおトイレ(しかも笑顔で)

ここはどこ?って感じでした。

まぁたまにはこんな週末もいいよねん☆
e0074500_7153811.jpg

この夏1番飲んだアイスカカオ♡
店が閉まるまでにいっぱい飲んでおかなくては(゜ー゜)(。_。)ウンウン

追伸・最近みなさんのところにあまり遊びにいけずでごめんなさい。
    もう少し落ち着いたら遊びに行きますね♪
[PR]
by mayumin_a | 2006-09-24 07:22 | ♪日々の生活
<< ウィーンでこんにちは♪ バルセロナ旅行記 その④ >>