お手ごろランチ♪
e0074500_457421.jpg

今日は元同級生4人でHaus der Musikのレストランでランチをしました♪
店員さんの愛想もよく(重要)、最上階から見渡すウィーンの街並みも
とてもきれいで、料理も美味しくボリュームたっぷり、何よりフルートのFさんを拝みながら(写真)食事が出来る。これかなりポイントです(苦笑)
ただ最上階なのにクーラーがなくてね、、、、、、、暑いっす。
まぁプラスに考えれば、ウィーン風で地球に優しいお店ってこと♪うんうん。
最近、元同級生で集まることを勝手に「マダム会」と呼んでる私。
実際マダムでも何でもなく、ただの貧乏学生なんだけどね。。。
そうそう、今日初めてカフェ茶の間で抹茶スムージー飲んだけど、
おいしかった~♪健康にも良いし、はまりそうな予感。
セール中にもう一度行くでしょう。。。

久しぶりによく食べよく動き今日はぐっすり寝れそうです(^o^)
[PR]
by mayumin_a | 2006-09-05 05:30 | ♪食べ物、飲み物
<< 情熱の国へ☆ もう9月! >>