もう9月!
e0074500_630524.jpg
かなり久しぶりの更新です。
パソコンに触れる時間が少なくブログも夏休み中でした。
。。。。ずいぶん長い夏休みだったな(^^;;

この2ヶ月間何をしてたかというと、日本に戻り、友達と遊んだり美味しいものを食べたり買い物したりとフルートそっちのけで好き放題してました。
そして8月中旬にウィーンに戻ってきてそのまま講習会へ。
日本での好き放題の生活から180度ガラリと変わり、オーストリアの田舎でホームスティをしながら朝から晩まで勉強。。。。
気分は龍宮城から陸に戻った浦島太郎!?
たったの1週間で、こんなにも世界が変わるものなのね。。。
まっ両方楽しかったからいいんだけどっ♪
なのでこの2ヶ月あ~~~っという間でした。
今日、空を見上げてみたらいつの間にこんなに雲が高くなったんだろうってびっくり!もう夏も終わり。
私の夏も終わり。。。

これからまたちょくちょく更新してくのでよろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝ
[PR]
by mayumin_a | 2006-09-02 06:31 | ♪日々の生活
<< お手ごろランチ♪ Zell am see~Gro... >>