気付いたら・・・
一週間以上もブログをさぼってました、、、、!
きゃ~~!!(>o<")

言い訳をさせてもらうと、、、、、、少し忙しいっていうのもあるんですが、それよりも暑さのため全てのことにやる気をなくし更新できませんでした、、、
今日は涼しいけど、ここ連日30度を越える暑さで家には冷房がないので、「ここサウナ?」っていうくらい暑く、家に戻るとサッカー観てバタンキューの生活でした。
えぇ、サッカー観る元気はありました(笑)
ごめんなさいっ!!!(>_<)
あと何度か書いてたんだけど、あまりの文章力のなさに嫌気をさし、書いては消し、、、というのを繰り返してました(T▽T)言いたいことの半分も文章に出来ない自分です(x_x;)

こんな感じですが、ウィーンはもう夏休みです。
私も夏休みです☆
そして夏は日本です!!
なので最近、私の心は我が祖国、にっぽんです!
楽器のこととか日本に帰ったら色々あるけど、やっぱり楽しみだ~~~!
でもその前にやらなきゃいけないことがいくつか残ってるので頑張らなくては~
e0074500_3285293.jpg

外にでたい時はいつもここにいるみかど(f^^)
[PR]
by mayumin_a | 2006-06-30 03:31 | ♪日々の生活
<< ・・・・ 早起き >>