薔薇♡
e0074500_23254935.jpg今日(木曜)は祝日。天気がとてもよかったので、午後から中心地までアイスを食べに行き、帰りにVolksgartenに寄り、満開の薔薇を見てきました。
公園は日光浴をしている人、読書している人、ご飯食べてる人、薔薇見学の人でいっぱい!!
薔薇は今がちょうど見ごろなようで、様々な薔薇があり本当に美しかったです(f^^)
また匂いも乙女(ここは突っ込まないで)にはたまらない香り~♪(*´ェ`*)それにしても、最近寒かったのが嘘のようにまた暑くなりましたねぇ。ヨーロッパは日差しがほんとに強いので、サングラス、日焼け止めは必需品だわ~~。アイスも、早食い競争並に早く食べなきゃ溶けちゃう!
でも全てが嬉しくて幸せ♪今年は冬が長かったからね(^^;;
干乾びない程度に今年は太陽の光をいっぱい浴びよっと♪
夏休みになったらSommerticketで近場にたくさん観光に行きたいな~~
今しか出来ない経験たくさんしたいです。うふふっ(*゜v゜*)
e0074500_2342282.jpg

[PR]
by mayumin_a | 2006-06-15 23:57 | ♪ウィーン
<< 早起き 最近の我が家 >>