最近の我が家
e0074500_2341217.jpg

久しぶりのみかど♡
相変わらず元気です!(^o^)ゞそして相変わらず足の間にいるのが大好き♡
彼は最近、夏果物にはまってるようです。
みかどにとって人生初の夏。
果たしてクーラーがない最上階で無事過ごせるかっ!?
そうそう、みなみんがみかどのブログを作りました!
いや、作ってました(笑)
でもあまりにも人が来なく、コメント、トラックバックはもちろん
訪問者は管理者である自分も放置してるので人。
多い日で人。

閉鎖~~☆

つまらない内容が逆におもしろかったので残念(>_<)
もし復活することがあったら、ぜひ遊びに来てください~(多分しないけどww)
e0074500_23213815.jpg

そして我が家の植物ちゃんs。
去年末に購入したポインセチア。
今まで問題なくすくすく育っていたのだが、ヨーロッパの夏の日差しを前に、
そして私のスパルタ教育のせいでここでついに危機!
元気がありません!!(>_<)
こういう場合ってどうすればいいのかなぁ?
誰かポインセチアについてよく知ってる人がいたら教えてくださいっ!
[PR]
by mayumin_a | 2006-06-11 23:29 | ♪日々の生活
<< 薔薇♡ お久しぶり~ >>