お久しぶり~
どーも!お久しぶりです☆
みなさんお元気ですか?
私は、、、、いきなりですが風邪ひいてますっ!!(>_<)
ここ一週間の急激な気温の低下で喉をやられました~~。
もう6月なのに、コート着てるし~~。
早く夏にならないかなぁ~~☆

木曜はレクイエムの本番でした。
レクイエムを初演した教会と聞いていたので、
とても楽しみにしてたのですが、本当に美しい教会で感激しました。
でもそこの教会がまた寒いのなんのって、、、(-o-;
前日のゲネプロは、あまりの寒さのため凍傷、、、、は大げさだけど倒れるとこでした(苦笑)
でも本番はよかった!
寒かったのを忘れるくらい良い演奏会でした!
初めのフォゴットですでに感動してウルウルしちゃいました(笑)
初演した頃、モーツァルトはもうこの世にいなかったけど
今日の演奏をモーツァルトは聴いてくれてるのかなぁ~とか、考えながら歌ってました。
ただ私のような素人には少し難しかったので声がでなくて悲しかったな~。
合唱なんて4年くらいしてなかったし。(言い訳)
でも他の人の助けもあり、なんとか歌いきれて嬉しかった。
今回ので老後は街のカルチャーセンターで歌おう!!って心に決めました。
そのためには長生きしなきゃね。うふふっ(*゜v゜*)
レクイエムで楽しかったっていう表現は不謹慎かもしれないけど、楽しくていい経験でした。

そんなこんなで今週は怒涛に過ぎ去って、
日本食屋さんのセールを友人の電話によって知り(どうもありがと~)、
2日連続で納豆だけを買いに走りました!!
合計8パック!!
きゃ~~~~~♡幸せってこういうこと!?
大好きな納豆巻きにするぞ~~~♡

レクイエムと納豆、、、
関連性のない日記でごめんなさい。
[PR]
by mayumin_a | 2006-06-03 23:04 | ♪日々の生活
<< 最近の我が家 モツレク >>