モツレク
本日は祝日です(木曜日)

掃除して~ご飯食べて~

やっぱり近所のアイス屋さんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いちごパフェおいしかった♡(酸っぱかったけど)

すごいボリュームだったから夕飯は軽めにしなきゃね、、、、

昨日ようやくモーツァルトのレクイエムの練習をオーケストラ+合唱でしました☆

オケがはいるといいね~~(*^^*ゞ

想像してたより、いい演奏会になりそうでわくわく♡

初めて自分で買ったクラシックのCDがこのレクイエムだったので、(暗いな、、)

歌えることが嬉しくて練習はほんとに楽しいです!

でもやっぱりオケがはいると思っちゃうねぇ。

なんでフルートないんだろ~~~~~~って(^-^;。吹きたい吹きたい、、モツレク吹きたい




モーツァルト素敵!

萌え~
[PR]
by mayumin_a | 2006-05-26 01:35 | ♪日々の生活
<< お久しぶり~ 近況 >>