生春巻き♪
e0074500_16591012.jpg

昨日は日本の同じ大学メンバーで生春巻きつくりました♪
生春巻きって家でつくったことなかったけど、簡単で野菜もいっぱい食べれて、
しかもお店より全然安い&おいしい!
これから家でつくってみようと思います(*^^*ゞ
e0074500_1742655.jpg

ここ数日、部屋が暑いです!
今の家に引っ越してきて初めての夏。
1番上の階でクーラーがない、家も周りも真っ白の建物だから、
夏は暑いかもな~~なんて考えてましたが、
どうやらビンゴっぽい、、、、。そして最近同じ時間に一匹の蜂が現れる。
こわい~~~。知らぬうちに私かみかどのどっちかが嫌なことしたのかな、、、。
だとしたらごめんなさ~~~い(>_<)
[PR]
by mayumin_a | 2006-05-15 17:11 | ♪日々の生活
<< 近況 1周年♡ >>