1周年♡
すっかり忘れてましたが、昨日は「*まゆみん*」一周年でした!(*^-゜)vィェィ♪

みかどんパパに勝手にブログをつくられ、「まゆみん」というネーミングセンスの悪さに

怒ったりもしたけれど、おかげで様々な人と出会えることができました☆

ブログってたくさんの方が見てるので、どこまで本音をさらけだしていいのか

いまだに悩むとこですが、なるべく日々感じてることを今後も素直に書いていきたいな~と

思ってます(*^^*ゞ

コメントを残してくださってる方々、また見に来てくださってる方々。

いつもありがとうございます!

これからも気ままにですが更新していくので、よろしくお願いします!



*まゆみん*
e0074500_23213732.jpg

本文とまったく関係ないのですが(笑)、
先日食べた海鮮丼。といっても海鮮はサーモンだけ(^^;;
おいしかった~~☆☆
[PR]
by mayumin_a | 2006-05-04 23:23 | ♪日々の生活
<< 生春巻き♪ よかった(´▽`) ホッ >>