人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よかった(´▽`) ホッ
山形由美子さんのフルート盗難事件。

ヤフーのトピックスで知り「えぇぇぇっ!!!!」って驚いた&ショックだったのですが、

無事見つかったようでよかったですね(^o^)ゞ

今回の事件、もし自分だったら、、、、、、、って考えたらこわくなりました。

でもいつどこで無くなるかわからないし、

ひょっとしたら空き巣が来て持ってかれちゃうかもしれない、、、、。

うぅ、おそろしい~~~(*_*)

自己管理をもっとしっかりしなきゃっ!!

盗まれちゃったら、どんなに自分を責めても後の祭りですもんね(ノ_・、)

けど、フルートって持ち運びが簡単なだけに

逆に落とし穴が大きい楽器でもあるんですよね、、、

実際、何人もの友人が楽器を置き忘れてきてあせってるのを見てるし、

私も何度か「あれっ!楽器どこだっけ!?」ってことありました(-_-;)

軽いから肩掛けしてるのを忘れちゃってたりするんですよね。(私は肩掛けのケースです)

「(゜o゜;) ハッ」となって確認すると、フルートがきちんとある。

それだけでも心臓バクバクものです。

なので山形さんの心境を考えると、、、、生きた心地がしないですね。

愛しい楽器ちゃん。

大切に、大切にしなきゃね(ё。-)・・☆
by mayumin_a | 2006-04-29 02:15 | ♪日々の生活
<< 1周年♡ またアイスです >>