人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またアイスです
またアイスです_e0074500_2122238.jpg

19時半でも明るくすっかり春の陽気の近頃。
気持ちの良い陽気に誘われここ一週間、夜散歩をする日が多いです。
練習の休憩、または練習後に行ったり。
きちんと目的も持って、、、、

またアイスです_e0074500_2127254.jpgそう。アイスです!(^^;;これはお気に入りのマリヒルのアイス屋さん☆
その日の気分によって店内で食べたり、食べながら帰ったりしています。
写真は「Bananen Split」。
バナナ、アイス(バニラ、チョコ、バナナ)、生クリーム、チョコソースというチョコバナナ好きにはたまらな~~い!バナナのアイスは本物のバナナみたいでおいしい♡
こっちの生クリームは甘くないのでそれも気に入ってます(*^^*ゞ
たくさんは食べれないけど、、、
ウィーンのアイスが大好きな私。
日本に帰ったら、日本のアイスに満足できるか心配です、、、。
またアイスです_e0074500_214669.jpg

すぐ横のレストランの中庭にある木。こんな立派に葉っぱが生えました!
私はこの木をとても気に入ってるんだけど、木の真ん前に部屋がある
住人達はどう思ってるのかなぁ、、、虫がはいってくる、光ははいらない、視界がない。
大変そ~~
by mayumin_a | 2006-04-23 21:55 | ♪日々の生活
<< よかった(´▽`) ホッ setagaya park >>