setagaya park
e0074500_551557.jpg今日は19区にある世田谷公園へ桜見に行ってきました。ウィーンに世田谷!?って感じですが、ウィーン19区と世田谷区は姉妹都市なので、ここ19区に世田谷公園があるのです☆
公園内に一歩入るとそこはもう日本!
日本の鑑賞植物、石庭、石塔、日本独特の橋、茶室、そして緩やかな上り坂をあがったところにあるピンク色がとても鮮やかな桜。このバランスが桜を美しく見せてるんだろうな~
桜とってもきれいでした!
去年は桜見れなかったので、嬉しくてパー子のように写真撮りまくっちゃいましたw
ホームシックになったら今度からここに来ようかな、、、
いや、余計ホームシックになるな(^^;;
e0074500_518127.jpg

[PR]
by mayumin_a | 2006-04-16 05:19 | ♪ウィーン
<< またアイスです ダイエット >>