ばとん
久々のバトンです。
長いので読むのが面倒な方は飛ばしちゃって結構です(*^^*ゞ

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブーム
朝飲むミルクティ。ミルクティのために頑張って起きてます。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も )
高いもの:うさぎのペレット(約6ユーロ)
安いもの:Cleverのりんごジュース(約60セント)
最近買い物してません

■最近ショックだったこと
みかどちゃんが、、、、(゜o゜;)
内緒!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
誕生日にベネチアで飲んだ赤ワイン

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
音楽と全然関係ないけど、建築の勉強。
宅建にいつかチャレンジしたい。職につく気はゼロだけど(-o-;

■ボーナスの使い道はどうしますか?
もしもらえたら美味しいもの食べてあとは貯金。


■年末年始の予定は?
何しよっかなぁ~~

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
有閑倶楽部(少女漫画?)、星の瞳のシルエット、銀色のハーモニー、
女ともだち(少女漫画?)、NANA

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴くようぐいす平安京。
鳴くようぐいすってなんか素敵(*´ェ`*)ポッ

■今年を表す漢字を一つ!
「進」

■お国自慢を一つ
四季が豊か!!

■何歳ですか?
24歳です☆
女性に歳を聞いちゃいけませんよ。

■好きな色は?
ピンク!
よく「クールだね」と言われるので(人見知りなだけなんだけど)、
ピンクでごまかしてます。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
動物と会話できる能力。
みかどんと喋りたい。「てめぇー」とか言われたらどうしよ、、

■好きな芸人は?
芸能人は昔からタッキーは好き。
誕生日が近いし、中学の時から知ってるから
勝手に親近感わいてる☆

■他愛のないこと
お喋りすること

■身長は何cmですか?
157だよん

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
家族☆

■今年やり残したことはありますか?
やり残したことはこれからやればいい!

■今、食べたいものはなんですか?
桃。甘くてやわらかいの限定ね!

■寝る前に必ずすることは?
「いい夢見れますように」と願う。

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
爆笑させられないけど、世界一のご長寿になるんだ!!

■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ンニャ♡

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか ?
お兄タン。今だ謎多きお方、、、、

■今、何時ですか?
17時半です!!

■最近とても嬉しかったこと
ベネチア旅行!
思い出すとにやけちゃう~

■好きなゲームは?
ゲーセンにあるジュラシックパーク。
友達とよくやってました!

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
日本の部屋にはV6とタイタニックのポスターがあるよw
V6は中学の時からでタイタニックは高校の時から貼ってます。
何の意地かわからないんだけど、とにかく意地で外せない!

■ストレス発散法は?
お外でご飯(*^^*ゞ

■座右の銘は?
人生楽ありゃ苦もあるさ

■バトン回してくれた方にメッセージ!
( ̄ё ̄)チュッ

■世界中で一番大切なものは
For othersの精神

■当たってる!!って思った占いの結果
父が持ってきてくれたCancamに載ってた占い!

■北朝鮮をどう思いますか?
北朝鮮に留学してた人の本を読んで、メディアと実際の違いに
びっくりしました!
北朝鮮については一言で片つけられないのでパスしますっ。
あっでもやっぱ一言!
前に横田ご夫妻を見かけて思ったんだけど、あんな素敵なご夫妻を
悲しませちゃいかんです!
今でもあの光景を思い出すとくるし~

■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
私は何もしてないをしてるんだよ
(わかる人にはわかるかな)

■愛って何ですか?
自然なもの

■神ってなんですか?
絶対的な存在。
西洋音楽だって約半分は宗教曲です。

■得意料理はなんですか?
高校の時はオムライス。
なんかかわいい♡
今は、、、ひじき料理かな、、、

■あなたの取り柄は?
力持ち!

■子供の頃の夢は?
漫画家。真剣でした

■一番最初に好きになった子の名前は?
忘れた~

■何フェチですか
優しい人フェチ

■自分の前世はなんだと思いますか?
大工さん

■今一番欲しいものは??
もう持ってるもん!な~んてね

■自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
真・・まっすぐな心
由・・自由に羽ばたけ
美・・美しい人(爆)

■一番最近送ったメールの内容は?
友達に「合唱休みます」

■旅行に行くならどこに行きたいですか?
オーストラリア!行きたい!行きたいっ!!

■明日何する?
明後日のレッスンにむけ練習。
IKEAにも行こうか悩んでる!誰か行かない?

■去年の自分に一言
はろ~♡

■自分の好きな所を3つあげて下さい。
見つからないなぁ~
誰か教えて、、、

■好きな季節は?
春生まれなので春!

■携帯の機種は?
SIEMENS

■オススメの映画作品を1つ!
マイフレンドフォーエバー。
当時主役の2人が好きだったって理由で観たんだけど、
大泣きしました!多感な時期だったし色々考えちゃったなぁ
今でも観ると泣いちゃう。
あの頃の子役は演技がうまかった!!

■これがないと生きていけない!という物をひとつ。
白米

■昨日何した?
練習して伴奏の授業行ってその後しおりんこ邸でまったりして、
ナッシュマルクト行きました☆

■自分を働く車に例えると??
カローラw
庶民的なのに機能的。
願望かな☆

■いくらでヌードになりますか??
ヌードはいいや。

■人に言えない秘密をこっそり教えてください。
秘密だから言えないって!!

■ここで一句詠んでください。
笛好きと 言うわりには 練習不足

■今年の七夕は何おねがいしますか?
皆が健康でいれますように、、、☆

■今日何時ぐらいに寝ますか?
1時には寝たいなぁ~~~

■照れくさ~いセリフを言ってください
ンニャ♡

■余命1週間。なにする?
日本に帰る!!

■戻れるとしたらいつに戻りたい?
中学時代。
友達の素晴らしさに初めて気づいた頃だから!

■透明人間になれたら、どこへ行って何を見る?
お兄タンの生活(爆)

■今がんばってることは?
最近怠け気味、、、

■それはやわらかいですか?
やわらかそ~

■熱烈的な恋をしてますか?
熱烈的ってどのくらいのことを言うんだろ、、

■大好きな人(モノ)は??
皆大好きだよ~~

■右斜め後ろを振り返って何がありますか?
大好きな植物ちゃんたち♡

■何に対して「末期だ自分」と思いますか?
何に対しても思いたくないよっ

■初めて買ったCDは?
「ガラガラ蛇はやってくる」
、、、、、、、。

■一番好きなバンドは?
山崎まさよし、ミスチル、ポルノ。
3つもあるよ

■一番落ち着く場所を教えて!
日本の家。どの部屋にいても落ち着く。

■苦手なもの、3つ。
苦いもの

こわい人

■家を掃除するとき、どこから片付ける?
テーブルの上

■好きなケーキな何?
チョコケーキ

(新しい質問)
■今日のファッションのポイントは?
ハートのピアス( ̄∇ ̄*)ゞ

浮かばなかったので雑誌に載ってたのをパクリました。


時間ある方、何かについて考えたい方など、
ぜひやってみてください♡
[PR]
by mayumin_a | 2006-04-07 01:18 | ♪日々の生活
<< ダイエット 春~♪ >>