食べ物あれこれ。そしてまとめ
イタリアで食べたものです♪
e0074500_2253473.jpg

イカ墨パスタ。
食わず嫌いなイカ墨パスタ。美味しいんだけど、、、やっぱり黒はこわいぃぃ
e0074500_2255103.jpg

アンチョビパスタ。
e0074500_22561572.jpg

シーフード盛り合わせ。「これを食べなきゃ後悔する、、」という私の一言で
途中注文したけど、食べても後悔しました(-o-;
e0074500_22591873.jpg

大好きなボロネーゼ!本場のボロネーゼはとても素朴な味でした(*^^*ゞ
e0074500_2304036.jpg

ピザ。やっぱりピザは美味しかった!何枚食べたか、、
e0074500_2322674.jpg

ジェラート♡チョコミントを久しぶりに食べれて嬉しかった!
ジェラートもやっぱりうま~い!

食べ物は期待しすぎたのと情報不足のため、思ってたほどではなかったけど、
でもウィーンで食べたら美味しいんだろうな!って感じでした☆

ベネチアで見るもの見て食べるもの食べて
夢のような2泊3日を過ごすことができました!
みかどんパパには感謝感謝!ありがとー<(_ _)>リ
また、こうやって幸せに誕生日を迎えることが出来たのも、
両親、周りの人達のおかげ。
誕生日って、10代の頃は自分が大人に一歩近づけることに喜んでいたけど、
20代になってからは、周りの人達に「ありがとうございます」と、感謝する日って思えるようになった気がする。
こういう心の変化に今回の旅で気づくことができて、本当によかった!!

これにてイタリア旅行完。
長々とお付き合いありがとうございました~☆
[PR]
by mayumin_a | 2006-04-02 23:24 | ♪イタリア
<< 春~♪ ベネチア2 >>