ベネチア2
続きです!
e0074500_22271717.jpg

カンパニーレからの眺め。
e0074500_222826100.jpg

ハト広場。ハトわかるかな?
e0074500_22294230.jpg

太陽の光が海に反射してとてもきれいです!
お気に入りの一枚。
e0074500_22321810.jpg

こちらサン・ジョルジョ・マッジョーレ教会のカンパニーレからの眺め。
夕方に上ったので、赤レンガの屋根と空の色がマッチしてて素敵でした(*´ェ`*)ポッ
e0074500_22362734.jpg

近くからだとお世辞にも「きれい」とは言えない海だったけど、
こうやって遠くから見るとエメラルド色で、とてもきれいです~
e0074500_2242151.jpg

船から。3日間チケットを買ったので、朝、昼、晩と乗りまくりました!

サンマルコ広場のカンパニーレからの眺望はお天気がいいのもあり格別でした。
ただみかどんパパが、不審なバックが置いてあることに気づき、
「爆弾だ爆弾!」と私が騒いでしまったのでゆっくりできなかったのが残念です(笑)
(爆発しなかったけど、、、)
[PR]
by mayumin_a | 2006-04-02 22:50 | ♪イタリア
<< 食べ物あれこれ。そしてまとめ ベネチア行ってきました♪ >>