春!?
昨日今日は、とってもいい天気!

あまりにも空が青くてきれいで、
家でじっとなんてしてられない(>_<)

「そうだ。カフェに行こう」

ということで、歩いてOberlaaまで行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
歩きながら、自然史博物館の話をしていたら、連れが
「自然史博物館に行ったことがないから行ってみたい」と言うので、
カフェの前に自然史博物館に寄ってくことにしました!
今まで適当に見て回ってた私ですが、
今回はきちんと順番通りに回りました。やっぱりその方がいいですね☆
それにしても、いつも友達に「自然史博物館ってどんな感じ?」って聞かれると、
「んとね~、ゴキブリがいるんだよ」と言っちゃう私(^^;;
皆「?」って感じになるんですが、
ほんとにゴキブリがいるんですよ~~!何十匹も!!
いつもこのゴキブリを最後に見るので、印象に残っちゃうのね~。
e0074500_312514.jpg

チョコムーストルテ♡おいしかった~
[PR]
by mayumin_a | 2006-03-21 03:14 | ♪日々の生活
<< 誕生日♪ 病は気から >>