病は気から
今週は体調がいまいちで散々でした、、。

二コレの講習会も結局1回しか行けず、、、

しかも気持ち悪くなり途中退場~(´;ェ;`)ウゥ・・・

精神的にも落ち込みまくりで、いらぬことまで考えてしまい、

全てがマイナス思考でシクシク(ノ_・、)

なんでだろ~と考えてみたところ、

最近天気が悪いから気分も↓だと判明。

やっぱりお日様が見えないのはつらいっ(*_*)

どんよりした天気も嫌いじゃないけど、太陽あってこそ!

病は気からってほんとですね~

こわいこわい~

でも来週はイタリア~♪だから、いつまでもうじうじしてないで、

イタリアモードにチェンジしなきゃね~♪♪

と、仕切りなおしたところ元気になりました☆

なので、昨夜はすっかりご機嫌で、あいこちゃんたちに連れてってもらった

中華料理のブッフェで餃子食べまくり、カルピ~コ飲みまくりw

ボーノ!でした♪


春早くきて~!
e0074500_0203285.jpg

みかどちゃんはいつでも元気♪
[PR]
by mayumin_a | 2006-03-19 00:22 | ♪日々の生活
<< 春!? 父、叔母トリオ、笑顔で帰国 >>