父、叔母トリオ、笑顔で帰国
父、叔母トリオが帰って体調を崩したまゆみんです、、、(>o<")

もぉ~叔母トリオ元気すぎ!!
70近いばぁちゃんもいるのに、なんであんなにキャッ(^^*))((*^^)キャッ
はしゃげるのよ~!
何時間歩いても元気!雪道も喜んで歩く!
私は激しい腰痛に襲われてまっすぐ立てなくなり家で休んでた間も(情けない、、、)、
叔母トリオは美術館行ってるし(^^;;
モリモリ肉食べ、ビール、ワイン飲んで、ゲラゲラ笑って、そんな叔母トリオを見てると、
「若いって素晴らしい」って言葉の本当の意味は
この人達のことを言うのかもしれない、、、と思いました。
外人相手にも、日本語で容赦なく喋る喋る!
普通、外人相手だとこっちが単語を考えちゃって、言葉に詰まったりしますよね?
でも叔母ちゃんたちは違うのです!
相手に考えさせるのです(笑)
これってよく考えたらすごい!
なんだか圧倒されまくりの数日間でした~!
最後の日は彼も一緒にご飯を食べたのですが、
「おもしろい人達だね~」と一言。

でも、結婚しても姉弟4人で旅行するなんていいですね(*^^*ゞ
素晴らしい姉弟です。
(ちなみに1番年上の叔母と父は15歳離れてます)
そして、それが私に会いにくるためなんて感激!
しかもこの旅行を計画してから1ヵ月もしないうちに来てしまった4人。
ほんとになんという行動力、、、
頭があがりません(^-^;

こんな4人をとても尊敬してるし大好きです♡
e0074500_225664.jpg

図々しく毎日のようにご飯をご馳走になってしまったまゆみん。
これは「雲海」に行った時に食べたランチメニュー。
この他に前菜、刺身盛り合わせ、抹茶アイスがついてきました。
やっぱり雲海は違います、、、、下手に日本で食べるよりおいしい♪
[PR]
by mayumin_a | 2006-03-15 02:10 | ♪日々の生活
<< 病は気から ザルツブルク >>