目から鱗が落ちる
先週からMozartのコンチェルトin Gを練習しています。
この間初めてレッスンしてもらったのですが、もう目から鱗状態!
今まで吹いてきたGdurが、
なんて薄っぺらかったのだろう!!と、とても恥かしくなりました。(。-_-。)ポッ
そして今日、伴奏の先生にもレッスンしてもらったのですが、
今日も新たに気づかされることばかりで、
レッスンしてるうちに自分が、どんどん変わっていくのがわかりました。
 あ~、勉強不足だな!と、またまた恥ずかしくなりました(。-_-。)ポッ

悔しいけど、一人で吹いてたら絶対気づかなかったことばかり。
言われなきゃ気付かない自分には、あきれちゃうけど、
マイナスに考えても良いことなんてないから、
それに気付いただけでも、少しは良かったと思わなきゃね!
課題は多しだな、、、ハァ
でも今はまってる大好きな曲です(*^^*♪

それにしてもオーストリア人が演奏するMozartって型にはまるのは、
やっぱりお国柄でしょうか、、、?
[PR]
by mayumin_a | 2006-02-22 05:43 | ♪音楽
<< みかどの休憩室 バトン >>