バトン
最近、背中や腰がいた~い(泣)
外が寒いから、自然と体に力がはいっちゃうのでしょうね、、
パソコンしてても気持ち悪くなってくるし最悪です(ノ_・、)シクシク
そろそろ日本の入浴剤の出番かな、、

あいこちゃんからまわってきた『  』のバトンです

以下コピーです。

バトンのやり方&回し方

『』内にその人用のワードが入って回ってきます☆
『』内のワードについて答えてね☆
次の方に回すときゎ、『』内をその人用のワードに変えてどんどん回してくらさい☆
次の人のワードゎ自分で勝手に決めるように!!

   あいこちゃんからのお題は『お菓子』でした☆


1. PCもしくは本棚に入っている『お菓子』

本棚には「決定版 毎日のおやつ」、オレンジページの「チョコレートの本」、
「かわいく贈るチョコハート」(笑)、「わくわくお菓子つくり」
4冊のお菓子の本、プラス友人のオススメレシピが
いくつかありますっ!PCには入ってませ~ん。

2. 今妄想している『お菓子』

最近はカントリーマームのようなクッキーを作りたいなぁ~と考えてますっ☆
手間がかかるものは基本的につくりません!(つくれません?)

3. 最初に出会った『お菓子』

出会ったというか初めて自分で作ったお菓子は
たぶん小2か小3の時にお兄ちゃんと一緒につくったクッキーかなぁ☆
小さい頃はお兄ちゃんとよく一緒にお菓子つくったなぁ~。
  
4. 特別な思い入れのある『お菓子』

中1のときに幼なじみと一緒につくったナッツチョコ。
チョコがなかなか固まらなくどうしよっかぁ~って考えた結果、なぜかヤクルトいれちゃったのよね、、あと、チョコとナッツだけじゃ見た目がつまらん!とか言ってバラを入れてみたり(笑)
なんでこんなことしたんでしょうね、、、
今思えばむちゃくちゃだけどあの頃は本気だったの(笑)

5. バトンを渡す4人

え~誰かやりたい人お願いします!
しおりんこの「お菓子」聞いてみたいかも~!
e0074500_23125635.jpg

先日もらったバラ。かわいい♡
[PR]
by mayumin_a | 2006-02-16 23:14 | ♪日々の生活
<< 目から鱗が落ちる 女ふたり旅 二日目 >>