今日は
クラッセンでした。
2週間前に「31日クラッセンね」といきなり言われた時は、
はいっ?って感じだったけど、
なんとかマルティヌーとジョリベ吹いてきました。
緊張したけど楽しく吹けたし、観客とかにも良かったよって言ってもらえたので
終わりよければすべてよし!(T▽T)アハハ!
とはいえ反省点挙げるとキリないけど、、、、、(x_x;)シュン
それにしても、M君の吹いたモーツアルトよかったな~。
2楽章とか目頭が熱くなっちゃったし、、、
こっちの人ってほんときっれ~に音が響きますよね~☆
演奏するにはテクニックも重要だけど、
人の心に残るのは音色、響きだなぁ~と、こっちにいると思います。
日本にいた頃もそう思ってたはずなんだけど、
今考えてみると、思ってたつもりだったのかもしれません。
まぁとにかく終わってよかったよかった!
あとは、明日の合唱が終われば、今ゼメ終了!
休みだ~~~~ぃ!

明日の夜は嬉しくて、おそらく倒れてるかもっ
[PR]
by mayumin_a | 2006-02-01 08:50 | ♪日々の生活
<< 女ふたり旅 今週末 >>