今週末
1ヵ月もブログを放置してると何を書いていいか
わからなくなりますね、、、。
とりあえず週末の出来事でも書こうかな、と思うけど
半分くらい寝てたしなぁ(^^;;
発表会もあるから本当は寝てる場合じゃないんだけど(-_-;練習しなきゃ~
あっでも先日ギャラもはいったし土曜日は久しぶりに服を買いにいきました。
実にウィーンで服を買うのは8ヶ月ぶり、、、

ちょっとめでたい。

後は友達が来週遊びにくるから小旅行の計画をたてたりしてました~。
この友達かなりイカシタ性格で何かしら爆笑事件を毎回残してくれるので
このウィーンの地で今回は何が起こるか、、
と、かなり楽しみにしてます。

まぁこんな感じで(どんな感じよ)
特に大きな事件もなく今週末ものほほんとみーちゃんと過ごしておりました。
みーちゃんは相変わらず元気で最近はちょっと調子のってます。
毎日悪さばかりしてます。
ベンジャミンの花輪くんは食べられまくりです。
昨日も、パソコンの線をかじってパソコンが一時使えなくなりました。
でも最近弱点を見つけましたよ~。
それは

わたし


この間あまりにも調子にのってたので
まじギレして怒ったら
すごいおとなしくなって
「ぷぅ~~~~~~」と2回泣きました(笑)
まゆみんは怒るとこわいのよ~~~
e0074500_3572691.jpg

うさんぽデビューした時のみかど。
外の世界に興味津々だったようで特に鳥の集団をガン見してました。
結構態度でかかったです。
それにしてもうさぎをさんぽしてると皆に笑われるのは何故?
[PR]
by mayumin_a | 2006-01-30 04:03 | ♪日々の生活
<< 今日は やっと >>