やっと
やっと家からネットができるようになりました!
年末にパソコンが壊れ今日まで・・・早一ヶ月
みなさんお元気でしたか?

私は元旦から温泉にいったり
みかどを雪の中うさんぽに連れて行ったり
道が凍結しててスッテンコロリン♪したり
オケ本番前の一日練習で寒い中、長時間いすに座ってたから
腰をおかしくしたりと、
実に冬らしい日々をおくってました、、、

しかしながら私のパソコンまだ直ってないのですよ、、、、アハハー
年始に大きい電気屋に修理やさんを紹介してもらって
そこからの連絡を待ち一ヶ月、、、しびれをきらしこちらから連絡したら
日本から部品を取り寄せなきゃいけないらしくできないとのこと、、、、、
できないとなれば、パソコンは回収しなきゃいけなくてぇ~
そして結局自分で日本に送るしかないのです(*ノ-;*)エーン
この一ヶ月連絡を心待ちにしてた私の心どうしてくれるのさ、、、、(怒)
あぁもう!!

なので結局みかどんパパにパソコンをかりることになったのです。
どうせまゆ家でパソコンするしね~
ミカドンパパのパソコンも画面、一部キーが壊れてるけど
ネットができるだけありがたや~~。
これまた手続き面倒だったけど(怒)、、人任せだったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

そういうわけで*まゆみん*復活で~す
今年もよろぴくお願いします!
[PR]
by mayumin_a | 2006-01-28 09:20 | ♪日々の生活
<< 今週末 来年もよろしくお願いします! >>