クリスマス市♪
ここ数日間、休みモードで日中だらけ夜は遊ぶ生活を送ってました~☆
木曜日はウィーンから少し離れた街に演奏会を聴きに行きました。
モーツァルトのファゴットコンチェルト、メンデルスゾーンのヴァイオリンコンチェルト、
ハイドンのチェロコンチェルトなどなど。
(ソリストは皆ウィーンフィルです)。
ホールの響きがいまいちだったのが残念でしたが、いい演奏会でした(^o^)ゞ
そして演奏会後は友達の家で朝までクリスマスパーティー♪
5人でワイワイ楽しかったです。
でももう体がついていけませんね~・・・オールはきついです(-_-;)

金曜日は夜からクリスマス市に行ってきましたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
まずはシュピッテルベルクのクリスマス市です。
e0074500_222255100.jpg

細い路地にぎっしりと屋台がありました。通り中にプンシュの匂いが・・・。
人もぎっしり!ここは地元の人に人気があるようです。
この路地は日中も雰囲気が良く個人的にお気に入りの場所です♡
そしてここだけじゃ足りず市庁舎のほうにも行ってきました~!
e0074500_22321717.jpg

相変わらず輝いちゃってます!
e0074500_22324998.jpg

美味しそうなお菓子・・(。・ρ・)ジュル
市庁舎ではプンシュを飲みながらホットドッグを食べました。おいしかった~
e0074500_22341100.jpg

市庁舎の正面にはブルク劇場があります。

そしてそして・・・
この後カールス教会前のクリスマス市に
またチョコバナナのクレープを食べに行きました(笑)
これで今年のクリスマス市は見納めです・・・・。さびし~!
行きたかったのに行けなかったクリスマス市が他にもいくつかあるので
それはまた来年のお楽しみということで・・・・(*^^*ゞ

みなさん良いクリスマスを~☆★
[PR]
by mayumin_a | 2005-12-24 22:43 | ♪ウィーン
<< クリスマス Schloss Belvede... >>